PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lost Moon

I had lost loving
A small tale of spiral
遠い昔話のよう
胸の中 消えない空白
幾つもの月を仰ぎ
また同じ月を見ている

誰かの温かさを感じること
避けてきただけ




また 触れるときっと一人じゃ生きていけなくなるから


泣いている声 静寂を打ち破る
遠くに聞こえては耳から離れない
気付きたくなかった 悲しいよね
泣いているのは鏡の中の私


I wanna forget the MOON
like a children
本当に欲しかったもの
口には出せず
そばにいられる幸せだけに
淡い未来を見てた


笑った数だけあなたがいて
涙の数だけひとりきりだった
笑顔の向こう
いつもあなたの姿


笑顔は心を穏やかにする
気持ちの彼方 空白をうめる
また月がかけていく 私がいない
あなたの瞳にはもう映らない


あなたと数えた月
まだおぼえてる?
あの時と変わらず 空に灯ってる
すれ違いを繰り返しただけ 強い絆が生まれたのに

遠い昔の小さなお話
この月の下 まだ泣いている
スポンサーサイト

| オリジナル作詩 | 10:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはよう?(´∀`)
触れるときっと一人じゃ生きていけなくなるからってトコがすごく切ないです(ノ_・、)
デザインとかプロフの写真とかだいぶ変わりましたねぇ☆
BMI判定はってあるのに笑った(^^;

| いちご | 2005/08/29 02:16 | URL | ≫ EDIT

おはよう☆
俺テンプレートがまだ自分の中で固定してないんだわ^^;
やから、たびたび変わると思う(笑)
詩はねぇ~自分で公開してるけど、書いてた頃は公開する予定なんてなかったな~
懐かしい高専時代(前期)
俺、基本的には欝系のしか書けないみたいなのです。だから切なくしてしまうようなのです。すみませぬ・・・

| Joker | 2005/08/29 02:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
本当に言いたいコトが言えないって、すごくよく分かります(>_<)
あぁ切ない…こういう切ないカンジの詩は大好きです。
ちなみに。
某SM○Pが、昔ラジオ番組で九州の県名をあげていったとき、忘れ去られた県の生まれ育ちです(笑)

| ひわ | 2005/08/29 14:00 | URL | ≫ EDIT

おっす!ひわさん☆
詩を書くのは、昔は良くしてたんだがね~今はしてないな~。こんなんばっかりよ?俺の書いたやつは(笑)
福岡右隣りの県ですか?

| Joker | 2005/08/29 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/42-39b08bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT