PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷっすま

今、ぷっすま見てんだけどね。
一言良いかな?
良いよな?良いよね?
うん。勝手に納得(笑)


星野真里かわいすぎ(なんか時が違うかも…)

いや、数年前からかわいいって思ってたけど…

今日見てさらに良いと思ったヾ(・ω・)ノ


まじかわいい

癒されるね!良いよね!

癒しは大事だよね。
みんな癒されてたいよね!でも、そんな癒される事なんてないよね!
それでも地球は回るよね!だって地球はみんなのものだからねヾ(・ω・)ノ


一人暮ししだして…癒しは大事だと思う今日この頃ヾ(・ω・)ノ
癒されたい(^^ゞ


みんなは癒されてるかい?
そんな時は俺のブログの詩でも見て!

切なくなってくれ!(オイ

久しぶりに作詞活動でもはじめようかな~。


つか、まずあれだな。ギターを練習せねば…全然弾けないね。

まっいいやヾ(・ω・)ノ


俺はほのぼの生きていくさo(^-^)o

幻想(ゆめ)を見た
遠き日の思い出
そこには平穏しかなく
そこには木漏れ日が降り注いでいた

幼いが故の無邪気さは
ただ残酷で
それを罪と気付かず
深い傷を付けた


今、即席で書いたんやけど続き見たい人いる?

いるなら考えるよんヾ(・ω・)ノ御一報あれ☆
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 00:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^^)ノ
バトン受け取ってくれてありがとね(^^)
星野真里はあんまどんな人かわからんけど、
かわいいコは癒されるね☆
私はかっこいい人のが癒されるけど(´∀`)
詩、続き書けるんなら見たい!!

| いちご | 2005/08/31 13:20 | URL | ≫ EDIT

うぃっす!!!
星野真里は良いよ~^^;
癒しがほすぃ・・・
なんかよいことないかな~

| Joker | 2005/09/01 03:59 | URL | ≫ EDIT

昨日のマシューの癒しはすぐきれたん?(´・ω・`)
私も毎日なんかイイことないかなぁって思ってるよ(*´д`)=3
でも今何があったら1番嬉しいんやろ?

| いちご | 2005/09/01 07:17 | URL | ≫ EDIT

ずばり
“愛”
やろ?

| Joker | 2005/09/01 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/44-86ee933a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT