PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトーン

バトントントン 第2弾!!!

いきます!

★あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 つれづれなるままに ぼやきて
 がテーマやったんやけど・・・

最近は詩載せてるね。いきあたりばったりなサイトなのですよ(笑

★ブログタイトルの由来は?
 まんま びっくりするほどそのまんま
 JJはJoker joyの略

★ブログを始めたきっかけ、動機は?
 孤独を埋める為

★お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 びっくりするほどテキトーにwww


★ブログを始めて良かったこと。
 こんな腐れサイトでも見てくれる人がいるのだと。

★反対にブログを書いててむかつくこと。
 客が少ない・・・
 まぁええけどw

★好きなブログ
 それを聞いてどうする?
 まさか!!
 個人情報保護法により内緒w

★バトンを渡す人
 俺のバトンを受け取るに値すると
 思う者のみ受け取るがいい!!!

 半端な力では、その身が業火で焼かれようぞ!!!!!

 

 いや、だれでも良いので受け取ってくださいw

| バトン | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/45-f0d3d312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT