PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼
信用
信望
いろいろな言葉がある

信のつく言葉


また対極に
不信と言う言葉がある


俺は…まぁ今更言うのは何なのだが
俺は人間不信である

なぜ、そうなったのか
考えてみる。

微々たるものが重なっての事だから

ただそう悲観してはいない
人は独りで生まれて
独りで死んでゆくものであるから


諦観と言えばそうかもしれない

ただ、ただ何もかもを信じてないわけではない

ある程度の信はある。

絶対の信頼をおいていないだけ

ただ、それだけ。

結論である。


しかし
これだけは言える


今、これを見てるあなたが
それでもなお
こんな俺を信頼してくれると言うならば


俺はあなたを決して裏切らない

この身が砂塵と化そうとも
その信頼には答えて見せる
それは義であり

唯一、俺に残っている誇りであるのだから。

単純な話

敵ならば、斬り捨て
仲間ならば、例えどれほどの傷を負おうが
守る。

護り通し、護りきる。



こんなJoker(嘘つき)でも
自分の心と、寄せられた信には嘘はつかない。

あながち、人間不信ではないかもねヾ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

| 真・雑記 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんか漢な感じやね(´∀`)
私はずっとJokerさんと友だちでおりたいと思うよ☆
ってことでウザいかもやけどこれからもよろしく(笑)
Jokerって嘘つきって意味やったんか;・ロ・)!!
へ~へ~(´・ω・`)

| いちご | 2005/09/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

別にうざいだなんて・・・思ってないよw
まぁそゆうことにしときませう^^;
Joker=嘘つきというか嘘吐きというか・・・
そうゆう意味でした♪

| Joker | 2005/09/06 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/49-a7392ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

