PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブバトーン

さぁバトンも第3弾!!
今回いちごさんから頂きました!!笑

●初恋はいつでしたか?
初恋はいつやったけ?小1くらいやったな~

●今まで付き合った人数を教えてください
3人程度
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いない・できない・いりません

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
俺の家??一人暮らししてるから邪魔されないすぃ~
ラブホもカラオケも、ご飯食べに行くのもよいですな

●好きな人と一緒に観たい映画は?
シザーハンズ

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?
人間として最低限のルールすら解らないほどの人

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
気が合えば、ある程度の年の差なんて

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮気は・・・俺にバレなければ別に

●同棲ってしてみたいですか?
してみたい朝起きて隣で眠る彼女の寝顔を起きるまで見ていたい

●あなたが愛情を感じた行動は?
後ろから抱きしめられる

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋とは・・刺激
愛とは・・安らぎ

●一番長く続いた恋愛は?
半年

●付き合ってみたい芸能人は?
特には思いつかないな~

●究極の選択です。

『一生人を愛することしかできなくなる』のと
『人から愛されることしかできなくなる』のと
どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

どちらか選ばなければと迫られたら・・

俺はを選ぶ。相思相愛が基本にして、最高の事なので。

●バトンを渡す人

適当にどぞ
スポンサーサイト

| バトン | 16:38 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バトンキャッチありがと~ヾ(∇・〃)
いない・できない・いりませんって非核三原則みたい(笑)
そいえば私ラブホって行ったことないなぁ。
これから先も行くことないやろうけど(^^;

| いちご | 2005/09/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

おつです!!
ラブホは高いけど・・・シーツとか気にせんでよいので^^;
これから先いくらでもあるやろ☆

| Joker | 2005/09/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
俺は死を選ぶ。相思相愛が基本にして、最高の事なので。
衝撃です…。
相思相愛なんてなったことないなぁ。と思ってます。
衝撃です…。

| ヌマリン | 2005/09/07 14:07 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2005/09/07 14:21 | | ≫ EDIT

>ヌマリンさんへ
なんか文字化けしてました・・・
衝撃って??そんなに変な事書きましたかなぁ・・

| Joker | 2005/09/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
衝撃って変とかそういうんじゃなくて、自分はそういう風に生まれ変わったとしても思えないので、こういう人もちゃんといるんだなぁ~と思って衝撃を受けただけですのでお気になさらず(>□<)

| ヌマリン | 2005/09/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

ほう、ではヌマリンさんの意見を聞こうかヾ(・ω・)ノ

| Joker | 2005/09/10 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/50-e728a3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

