PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The disappeared colors

記念すべき第7弾!!

ラッキーーーーセボーーン!!トイレニセボン!!!


つーわけで どぞ^^;


忘れた過去 遠い未来 体の中巡りあう
星の下 あなたと二人 キラメキに消え失せた
白い部屋 灯の光
あの景色浮かべても
緋い糸 秘められた
切れた瞬間 凍てついた

緋く染まった瞳の向こう
蒼く滲んだ黒い髪に
甘い香りが全てに別れの傷を縫いつけた
白いあなたの綺麗な右手
黒い私の汚れた左手
どこにゆき 何を求める?

あの色はもう戻らない
例えば灰に姿を変えよう
無駄なあがきは受け入れられない
白いあなたとは交われない
望んだ 願った 祈った
言葉が永遠を呼ぶ
また黒く塗り潰す
緑の中 木々が隠す
白い白いあなた

穏やかで 汚れなき笑顔
消えた消えた…消えた
その名を呼ぶ 声だけ響く
夢に見る あなたがいない
届かない声 離れてゆく ふれられない 目の前にいるのに
今あなたから 消えた  私の色
もう交わらない二色の 絵の具

流れて…消えた
さぁ 堕ちよう
甘く儚く散る夢と
このゆりかごに身を委ね


| オリジナル作詩 | 08:44 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

TB
させてください。

| としき | 2005/09/07 02:09 | URL | ≫ EDIT

訪問感謝
携帯壊れてべそをかいてます。

| としき | 2005/09/07 04:14 | URL | ≫ EDIT

TBってどうやってやるんすか??

| Joker | 2005/09/07 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/52-f480e29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT