PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Janner?!?!

ちまたではJanne Da Arcのファンの事をJannerと呼ぶそうです。

俺もジャンヌの事 良く書くけど・・・Jannerではないね。

アルバムも全部制覇(JOKERとSINGLESとGAIAとARCADIA)してないし、シングルなんて持ってない。

データ主義なので、音楽データは全てPCにあります。

レジスト以外のアルバムは全部あるかな(BESTも含めてね)

でも、レンタルで借りてきます。お金はちょいとかけてます(ナンジャソリャ)

いやね、お金がないんですよ。
まぁいいやん コアファンではないしー(自己完結)

でも 城ホのLive DVDは買ったな~。

つか、俺ファンと言えるほどの好きな歌手いない。。。

カラオケで歌うし、よく聴く歌手は固定なんだが

俺はファンという枠ではないな~と思う。

話が変わるけど俺の愛用している音楽プレーヤー


Panasonic SDオーディオプレーヤー D-snap オーディオ(ホワイト) SV-SD90Vlamd_1859_10307296.jpeg

写真は赤やけどね。

春位に浜崎あゆみがCMしてたんだけど知ってるかな。

SDカードでデータを保存する奴ね。
512Mbyteあるからおよそ110曲くらいあるんだけど





050907_200227.jpg



こんな感じww
オールジャンヌ☆
けれど、僕はJannerではなあぃ!!
好きだけどねw

あと、これとリンク品でコンポもあります。

音楽は良いよな~心が潤う。


| MUSIC | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

リンクしてくれたんや☆
ありがとヾ(∇・〃)
私もジャンヌの歌大好きやけど、
Jannerではないね(笑)
弟は浜崎あゆみのファンやし
おかんは平井堅とB'zのファンやけど、
私はJokerさんとおんなじでファンっていえる歌手おらんなぁ(^^;

| いちご | 2005/09/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

リンクの報告忘れてましたヾ(・ω・)ノ
そうか~いちごさんも同じか~ナカーマ(・ω・)人(・ω・)

| Joker | 2005/09/07 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/53-8b04d895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT