PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

child play~Rain~

高校時代に書いた詩もストックがそろそろなくなってきました^^;

いやぁ~よく書いたな~と思いながら・・・

少し感傷的になってます。


ちなみに仕事中です(笑)

んでは、どうぞ!



泣き出した空に
感傷的になる僕
激しさを増す雨音は
静寂を打ち破る

綺麗なはずの


街からは

いつのまにか明かりは消え
冷たい風があたりを包む

誰も信じられなくなって
このモノクロな部屋からは
差し込む光りにさえ怯え
何も見えないことを望み
そして光りさえも消えた


太陽の下 余計なものが見え過ぎて
僕は目を塞ぐ

闇を切り裂く雨は
ただ静かに夜を彩る

雑踏から遠い道へ
この雨に打たれながら
疲れたなら立ち止まって
また歩き始める

手をのばして空を掴んでも
隙間から雨が流れ落ちるだけ
無邪気な子供のように
何度も繰り返す
永遠に間違えに気付くことはなく

また空を見上げる
この雨が止まない事を願い
僕はまた手をのばす
誰かに見られる事はないけれど
この雨を掴みとれない事
わかっているけれど
全ては無駄であることだけれど
僕はまた繰り返す

何も知らない
子供のように…

I only standed in the rain...

スポンサーサイト

| オリジナル作詩 | 14:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんかすごく孤独な感じの詩やね(ノ_・、)
誰も信じられなくなってってトコ、
すごい寂しいことやけど、たま~に私も思うことある。

| いちご | 2005/09/12 06:28 | URL | ≫ EDIT

おつ!
おひさしぶりー☆
昔書いたものだから今となってはその時の気持ちがわからんのですwww
でも、これはある人に贈ったものだから・・・その人の気持ちなんだろうと自己完結^^;

| Joker | 2005/09/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

切ないカンジの詩ですね~
ひとりでいる時の雨ってすごく寂しい気がします(>_<)
でも雨自体はなんかスキかも。
なんか不思議な感じじゃないですか?★

| ひわ | 2005/09/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

>ひわさん
職場よりこんばんわw
俺も雨好き☆特に雨にぬれるのが好きです^^;
頭おかしいかな??笑

| Joker | 2005/09/13 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/58-ba7e5c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

