PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしもバトーン

本日いちごさんから頂きましたバトンでし^^;

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
 また、人になりたいかな
 
Q2.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?
 好きな人がいたらその人と過ごしたい

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
 銭湯へ行きます(恥)

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
 名前も知らない人だが死に様をこの眼に焼き付け、最期を看取る

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
 使う。

Q6.恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする?
 人間なんてそんなもんだと、心を枯らす

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
 死に間際に、俺の人生が本当に幸せだったと言えるか知りたい

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
 回し受け(愚地 独歩 By 刃牙)

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
 俺は確かにおねしょをした。
 だが、問題はそこじゃない。これからどうするか、どうすべきかに よって全てが決まる。大事なのは何を成したかである。そし    て・・・

 等と、真面目に語りかけ、言いくるめる。

Q10.このバトン次は誰に回しますか??

誰でも良いから受け取って^^;
スポンサーサイト

| バトン | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バトン受け取ってくれてありがと(^ε^)
バキネタ書いてあって笑った(>_<)
研究室の先輩も
透明人間になれたら・・・の質問したら銭湯って答えた(笑)

| いちご | 2005/09/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

バキはね~好きやからな~( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
回し受けするぜヾ(・ω・)ノ

| Joker | 2005/09/13 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/59-4e834a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT