PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋愛って

恋愛において

不安になるのは、もっと信じたいから。

不満になるのは、もっと好きになりたいから。

恋をしていて相手に対して嫌なことばかり思いつく人は、それほどまでに想いがあるから。

逆に不満がない人は、安定しているのである。

刺激がある前者と平穏な後者、どちらが良い恋なのか?

The answer is nothing.

恋愛に答えはない。


何が良いか、悪いかではなく、その人があなたにとって必要か否か。

である。

今、恋情を抱いてる人よ、その気持ちが気付かない程小さくても、苦しい位大きくても


どうか、その想いを大切にしてください。


愛する事、愛される事を知り、それ故、愛する心を失う事はとても辛く、悲しいことである。

人を愛せなくなる辛さは、なにものにも代え難い断罪であるのだから。


だから、恋をして今が楽しいのなら精一杯ぶつかるべきだと思う。


たとえ叶わぬ恋であろうと、逃げるよりもぶつかる方が辛い事であろうと、それに向かって突き進む事は、とても、とても素敵な事なのだから。

愛して下さい。

もっと、もっと。

いつか後悔しないように。

あなたには人を愛せる心が確かにあるのだから。
スポンサーサイト

| 恋愛 | 01:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

誰かを好きになったときに
またココのページ読みたいって思った(^^)
人を愛せる心はみんな持ってるよ☆
Jokerさんもおなかいっぱいゆわんと
いつかステキな恋しられね(^ε^)
出会いなんかこれから先いくらでもあるよ☆

| いちご | 2005/09/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
んじゃ誰かを好きになったときに、
またいらしてください^^;
人を愛する心は誰しもありすね☆
でも、おなかいっぱいです☆

| Joker | 2005/09/16 06:48 | URL | ≫ EDIT

いまさら!?
いまさら、コメント!?って感じやけど、なんか読んで気持ちすごく楽になったから、ありがとう♪って気持ち伝えたくってコメントしてしまいました(笑)不安とか不満とか、醜い感情ももとにある気持ちはキレイな気持ちなんだね☆ちょっと押しつぶされそうだったのが浮上できました(^-^) この想い大切にして精一杯がんばるよ!ステキな言葉ありがとう♪
あっ!Linkに追加しました☆

| HOLIY | 2005/09/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさん
コメントありがとう^^;
俺の言葉で少しでも元気になってくれたなら・・・俺もうれしいですヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
HOLIYさん、今ある恋心を大切にしてくださいね(`・ω・´)

| Joker | 2005/09/30 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/63-6e4245ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT