PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が痛い(ノ_・。)

昨日会社で夜十時まで仕事しよったんやけど(=゜ω゜)ノ


なんか左目に違和感を覚えたんよね(´・ェ・`)


なんやろうゴロゴロする(´・ェ・`)

俺ソウトコンタクトしとるけ、そのせいかなっち思ってそのときは気にせんやったんよ( ´∀`)

んで、家についてコンタクト外したら、なんか目が痛い(ノ_・。)

なんでかわからんけど(ノ_・。)

コンタクト外すときに傷つけたかな~っち、思ってそんまま風呂に入って目薬して寝たのですヾ(・ω・)ノ

朝には治るだろと思いまして。

でも、なんか痛いんよ(´Д⊂グスン


起きてるときは色んな事に気がいくからあんま気にならんけど、寝るときは体の微妙な事が気になるもんよね。

冷蔵庫の音がうるさかったりとかヾ(・ω・)ノ


俺は目が痛いのが気になったから、目の洗浄液で洗浄したんよ(目薬やなくて、カップに入れて目をパチパチするやつね)

さて、これでだいじょぶやろヽ(´ー`)ノ


意気揚々とベッドに向かいバタンキューヾ(・ω・)ノ


おいおい、まだ痛いよ(´・ω・`)ショボーン)


涙出るほどの痛さやなくて、若干痛い(+。+)

つか、目を開けても閉じても痛い。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよ
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 18:25 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2・3日たってもまだイタかったら医者行ってきたほうがいいんじゃない?(´・ω・`)
とりあえず涙出るほどイタいんじゃないんやったら
もうちょい待ってみとかれ~☆

| いちご | 2005/09/22 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/68-f3d867e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT