PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が痛い(ノ_・。) その2

続き

んで、目の痛さと格闘すること数時間(仕事で疲れてんのに(´・ェ・`))


やっと、寝ることが出来て朝ですよ。つまり今日。

またしても、違和感。

つーか痛い(ノ_・。)
昨日より痛い(´・ω・`)ショボーン


なんでだ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

とりあえずコンタクトははめずに出社→定時→眼科

つか今眼科ですよ(´・ェ・`)


結果がでました(`・ω・´)シャキーン━━━!!


角膜潰瘍


なんじゃそりゃヽ(´ー`)ノ

知らんヽ(´ー`)ノ

つか、いらん( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)


医者から目薬治療で治る


まで、コンタクト禁止令がでました(`・ω・´)


俺が持ってる眼鏡は度が合わないんだよな~困った…

角膜潰瘍…角膜に細菌等が入り炎症してるらしい。


みんなも気をつけようヽ(´ー`)ノ


眼鏡買わな…給料日に痛い出費や…
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 18:40 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

続きあったんか(x_x)
角膜潰瘍?(。・_・)゛
目薬で治るんやったらよかったよかった☆
でもメガネって高いらしいね(ノ_・、)

| いちご | 2005/09/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

Σ(´д`)
だいじょぶですか!?(;´Д`)
角膜潰瘍…何か重そうな名前なのでビックリしてしまいました。。
手術とかじゃなくてヨカッタです~
目にメス入れるとか絶対怖い((´д`)) ブルブル…
この際メガネもこだわっちゃったらいかがでしょう。。
何はともあれお大事に☆

| ひわ | 2005/09/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
お久しぶりです★
角膜潰瘍ですか☆
私はよくそういうたぐいの目の異変があるので痛さわかります。
軽くてよかったって痛いなら良くないか…。
目絶対絶対絶対いじってはなりませんよ!!!
でも、角膜とかハゲてなくてよかったです☆
悪化すると本気で痛いんでお気をつけて…(>△<)

| ヌマリン | 2005/09/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんなにも!
心配してくれる人がいたなんて!?(´・ェ・`)
嬉しすぎるぜ。.゚.(ノД`).゚.。
>いちごさん
眼鏡は今日買いに行きました(`・ω・´)
しめて一万七千五百円。
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
予想外の出費(T-T)
泣きたいです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
>ひわさん
眼鏡はデザインで選びましたヽ(´ー`)ノ
普段はコンタクトなんで家用なんですけどね(´・ェ・`)
なるべく安く、納得のいくものを選ぶと、値段は結構します( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
一人暮しには、ちょい辛い。.゚.(ノД`).゚.。

| Joker | 2005/09/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

ヌマリンさんへ
お久しぶりなのに心配かけました(´・ω・`)ショボーン
角膜ははげてませんので安心です( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
でも、眼科に行かずコンタクト着け続けてたら、失明の危機だったそうです(´・ェ・`)
ヌマリンさんも気をつけてくださいねヽ(´ー`)ノ

| Joker | 2005/09/23 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/69-d17649d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

