PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカスミ( ´∀`)つ―<二:彡- イカー

今日の話ではなく、先週金曜日の話なんやけど

先輩にメガネ屋に連れて行ってもらったんですよ( ━@Д@)

結構高いのね。1万7500円・・・・

結構高いのねΣ(´д`ノ)ノ


・・・・角膜潰瘍めぇ・・・・

それは置いといて(つ´∀`)つ【メガネの話】


俺は車もってないから、先輩に連れて行ってもらったんですが
先輩ありがとう ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ついでにパスタ屋さんに連れてってもらいました( ●  ^  -  ^  ● )


んで、パスタ2つとピザ1つを注文。

パスタは先輩とわけるので取り皿もヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ


頼んだパスタはボンゴレ・ビアンコと





イカスミ




イカスミ。。。Σ(´д`ノ)ノ


イカスミを食べた事がないのですよ この20年間で(・∀・)


興味本位で頼んでみました━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


聞いてみると、先輩も食べた事がないのだとか。

話をしていると ご注文の品がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


とりあえずピザから





σ゚д゚)ボーノ!


イタリア語でσ゚д゚)ボーノ!

うまいっす(´ー`)

デリピザと比べるとやはりσ゚д゚)ボーノ!


続きましてイカスミ・・・


なんだ 、この黒さは(当たり前)(((( ;゚Д゚)))

黒い・・・芸術的なまでに黒いΣ(・∀・;;;)


超超宇宙級殺人的美食家向の外観ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!



食えるのか??

恐る恐るォークを絡める俺σ(゚∀゚ オレ!!



*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


逃げるな俺 σ(`・・´ )


そして再びイカスミに立ち向かい、その毒々しいまでの色をした物体Xを己が口内へと運ぶ・・・・


先輩「・・・・どう?」



俺「・・・・・・」

俺「・・・・・・」


俺「・・・・・・」


「σ゚д゚)ボーノ!」


うまいっす。これはうまい。

塩が効いていて、それでいて独特の存在感を醸し出している。

初めての感覚(そらぁ初めて食うからね)


うまさは、見た目で決まらないんだなっと先輩と笑いながら綺麗に食べました(σ´Д`)σ


まぁ後遺症っつーか、代償は払いましたけどね ( ゚Д゚)y-~~

歯とXXXが真っ黒け/皿・)

あえてXXXには触れないでください( ´・∀・`)


みんなも食べようイカスミスパ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ご賞味あれ(`・ω・´)シャキーン


スポンサーサイト

| 食・しょく・ショックΣ(´д`ノ)ノ | 19:12 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もイカスミ食べたことないなぁ(´・ω・`)
今度食べに行ってこよっと(´∀`)
<二:彡←コレかわいいね(笑)

| いちご | 2005/09/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

いっておいでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
うまいから゚・(ノД`)
ぜひぜひ(>Д<)ゝ”ラ

| Joker | 2005/09/26 10:52 | URL | ≫ EDIT

イカスミはおいしいですよね★
スパとかパンとかイカスミ入ってると食べたり買ったりします☆
よくイタリアンは食べるので親しみ深い食い物ですが、黒いとやっぱ結構手出しにくいですよね(>◎<;)
イカスミの輪を広げたい★

| ヌマリン | 2005/09/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆HOLIYです☆
コメントありがとうございました(*^_^*)
Jokerさん年下だったんですね!!!∑(゚ロ゚! 発言がしっかりしてるから、年上やと思ってました(笑)
「イカスミ」食べたことないなぁ。食べてみたいけど・・・「イカスミ」一緒に食べてくれる人探します(笑)
また、あそびにきます♪

| HOLIY | 2005/09/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

私も
食べたコトない…(´∀`)
同じく食わず嫌いなカンジなんですが。。
でも大学生になってから、昔食べれなかったモノが食べれるようになった気はします。
今度試してみます☆

| ひわ | 2005/09/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

きてみました♪
イカスミ、食べたことないですねぇ・・・でもおしいんですね。
今度挑戦してみようかなw
私のブログにもまたきてくださいねヾ(>▽<)ゞ

| 水月 | 2005/09/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

ヌマリンさん
おお イカスミ経験者 発見(*゚Д゚) ムホムホ
パンにイカスミが入っているのか( ・ g・)
知らなかった・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
今度食べてみますヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

| Joker | 2005/09/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさん
こんばんわ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
コメントありがとう( ^▽^)
年上・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
精神年齢も30歳・・・見た目も25歳・・・実年齢20歳 Σ(゚д゚lll)ガーン
結構気にしてたり ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
イカスミ食べに行く相手が見るかるといいですね(σ ̄ー ̄)σ
お歯黒になっても気にしない相手 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノまた来てください★

| Joker | 2005/09/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
俺も・・・食わず嫌いって言うか、学生時代はパスタ屋さんなんてお洒落な店に行く機会がなくて・・・
そんで食べる機会がなかったわけです( ゚Д゚)y-~~
んでも、良い経験ができたとおもうので、ひわさんもぜひぜひ食べてください(`・ω・´)

| Joker | 2005/09/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

水月さん
おお いらしてくださったんですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ありがとうございます(>Д<)ゝ”!!」
いいですよ~真っ黒なイカスミ(・∀・)ゲヘラヘラ
挑戦してみてください( ´・∀・`)
また遊びに行かしていただきますね( >Д<;)

| Joker | 2005/09/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

水月さんのプログからご訪問!!
イカスミですか~。前に家のゴミ箱にはいってましたw
誰が食ったんだ!?っておもいましたよw
俺はまだ食った事ないんで、また機会があったら食べてないようと思います!!

| 鈴の甘寧 | 2005/09/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

鈴の甘寧さん
どうも( ゚∀゚)ノ
こんちわ★ご来店ありがとう!
イカスミはぜひご賞味くださいヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
鈴の・・・・三国無双をおもいだしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちなみに僕の好きなキャラは
呂布です★

| Joker | 2005/09/27 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/70-907be1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT