PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢のお話 (≧∇≦)b

俺は現在二十歳である(*^ー゚)b

戸籍でも免許書でも、パスポートでも確認できます m9っ`・ω・´)

ここ重要。試験に出すよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


でも、初対面の人に自分の年齢を聞くたびに大体実年齢の5年上で言われる(´・ω・`)

確か15才でアルバイトをしていたときも・・・バイト先で初めて会った人に聞いてみたら 20歳か19歳と言われた(;´Д`)


今日、つーかさっき今うちの会社にアルバイトで派遣会社から来た女の人(31歳)にも尋ねたみたところ・・・

「私より、絶対年下だとは思うけど・・・う~ん20代中旬??」


時期かい!!中旬の使い方間違ってるよ(〃*`Д´)

つか、ツッコミどこはそこではなくて (つ´∀`)つ

やはり、実年齢より5歳くらい上・・・

まぁ慣れてるんだけどさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それが良いのか悪いのかは
老け顔なのか、はたまた大人っぽいのかによるよな~。。。

とっちなんやろ??15歳から見事に見た目年齢と、実年齢が同じ速さで進行している。

見た目年齢が止まれば、そのうち若く見られるのにな⊂川o″-゛)⊃

でも、まぁどーでもいいな★

かっこいい大人になりたいわ~ヽ(´―`ヽ)ヽ(´―`)ノ

見た目で得した事って・・・

初対面の人になめられないヽ(´∀`)9 ビシ!!

外で15歳のときに煙草吸ってても( ゚Д゚)y-~~
酒を飲んでても( ・∀・)っ旦

注意された事がないくらい??

他にはないな~。

まぁ心が若いからいいか(当たり前)

ネバーランドに行きたい今日この頃です( ´・∀・`)
スポンサーサイト

| 真・雑記 | 11:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆
いいなぁ。
私も一応二十歳なのですが、この前塾のチラシをもらって
高校生に見間違えられたぁぁぁ!!!
って落ち込んでたら
チラシにアナタも希望の高校に入れる!!
って書いてあって、中学生に見られたみたいでショックでした(;△;)
だから、大人っぽいヒトってかなり羨ましいw

| ヌマリン | 2005/09/29 03:56 | URL | ≫ EDIT

>ヌマリンさん
おぉ~ヌマリンさんは俺とは逆で幼顔なんですね(≧∇≦)b
いいじゃないか!中学生(^∀^ )
若く見られることは良い事だYE

| Joker | 2005/09/29 10:15 | URL | ≫ EDIT

- d(゚∀゚)b

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

-S!!
でも、酒呑むのも煙草買うのもいちいち年齢確認されるんよな~━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!
善し悪しですな( ゚Д゚)

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

私も
実年齢より上に見られます。。
高校生の時に美容院で「OLさんですよね♪」って言われて(笑)
あーた、16歳のピチピチ(死)の娘にOLってΣ(´∀`)
でもオトナっぽいのはいいことですよ★
今の自分に似合うものを見つけるのって楽しくないですか?♪

| ひわ | 2005/10/01 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/72-a4f2ba52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

