PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF性格診断

ちょい修正かけました。

FF性格診断ヒーロー編(ヒロイン編もあるので、リンク先からTOPに行ってやってみて下さい)
↑ここをクリック

FFシリーズをやったことある人なら楽しめると思う!!

Light氏とかしたことあるんやないかな~???
した事ないならうぜひ試してほしいです m9っ`・ω・´)シャキーン

俺の結果はサイファーです!!

サイファー


ちなみに俺の地元の友達(俺を含めて4人組)との会話間でメンバーをFFキャラに例えて言ったときに、俺以外が全員一致でサイファーだと言われました( ´・∀・`)

俺は反論してたんだが・・・・反論できなくなっちった( ゚Д゚)y-~~

見た目じゃなくて性格の話ですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにそれ以外のキャラだと、FFⅩのアーロンらしい。

20050929194239.jpg



どれも男くさい・・・・クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

かっこいいんだがねぇ・・・俺はアーヴァインとかヴィンセントになりたいな( ゚Д゚)y-~~




↓詳細結果です。

積極的で行動力があり、自信家。皆を引っ張っていくタイプのあなたは、FFのキャラに例えるとサイファータイプです。



 ☆サイファー・アルマシー(FF8)☆ 
バラムガーデンに所属するSeeD候補生。極めて優秀な才能を持ちながら、命令遂行能力や
冷静さに欠けるといった理由から、未だSeeDになれずにいる。スコールの能力を高く評価
する一方で、猛烈にライバル視している。自信に満ち溢れていて、決断と行動がほぼ同時、
思った瞬間に行動している性格。ロマンチストな一面もあるらしい…。意外にも風紀委員を
務めている

| 真・雑記 | 19:34 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やってみた☆
クラウド76.7%でした~(´∀`)
あまり感情を表に出すことがなくクールに見えるタイプだが、
内面はとてもデリケートで周りを気にする性格…。
そんなあなたは、FFのキャラに例えるとクラウドタイプです。
ちょっとびっくり;・ロ・)!!

| いちご | 2005/09/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

どうも!
俺はツォンでしたw
真面目で知的な優等生タイプ。それでいて思慮深い面のあるあなたは、FFのキャラに
例えるとツォンタイプです。
だそうですw

| 鈴の甘寧 | 2005/09/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

私もやってみた!
エドガー81.9%でした!でも、私FF7からしかやたことないからわからないよぉ(笑)残念。「明るく元気でしっかり者。わりと自信家」うーん(・ω・)?「女好き」ってとこが一番あってるかも(笑)FF6気になるなぁ~
サイファーカッコイイ(☆∀☆)サイファーは好きですよ!ピュアな感じがする(^-^)

| HOLIY | 2005/09/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

ををを!
僕もクラウドだったヽ(´▽`)/
カダージュはないっぽいな(笑)
Jokerさんサイファーか!もしかして、しもべがいたりとか(笑)
あ!僕もリンク貼らせてもらいました(^-^)

| Light | 2005/09/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

ジタン・トライバルでしたぁ。
可愛い子がいるとすぐに声をかける。
…そのまんま私だぁ!!!
おそろし

| ヌマリン | 2005/09/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
主人公か・・・
いいなぁ~いちごさんはデリケートなんですね( ´・∀・`)
じゃあうかつなことは言えませんな( ゚Д゚)y-~~

| Joker | 2005/09/30 02:21 | URL | ≫ EDIT

鈴の甘寧さん
ツォンですかΣ(゚Д゚;
タークス主任じゃないですか~( ´・∀・`)
なかなか味のある方なのですね( ゚Д゚)

| Joker | 2005/09/30 02:24 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさん
いいなぁ~俺エドガーも好きなんですよ( ´・∀・`)
うらやましい・・・
FF6はおもしろいですよ^^;
つーか女好きですか( ゚Д゚)y-~~
きゃあ( >Д<;)

| Joker | 2005/09/30 02:27 | URL | ≫ EDIT

Lightさん
クラウドか~やっぱりLightさんは主人公なのですね^^;
しもべ??いたようないなかったようなガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
リンクありがとうございます!
アリガト!(´▽`)

| Joker | 2005/09/30 02:29 | URL | ≫ EDIT

ヌマリンさん
ジタン・・・女好きですか( >Д<;)
ほどほどに( ゚Д゚)y-~~

| Joker | 2005/09/30 02:30 | URL | ≫ EDIT

またまた、やってみた!
ヒロイン編やってみました☆リディア85%でした。FF4・・・さらにわからなーい(^^;

| HOLIY | 2005/09/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

ヒロイン編☆
レナ89%やったよ(^ε^)
心優しく人当たりの良い性格。
どちらかというと自分よりも相手を立てるタイプのあなたは、
FFのキャラに例えるとレナタイプです。

| いちご | 2005/09/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

再挑戦!!
どうも!俺もヒロインでやってみたw
結果は
いちごさんと同じでレナでしたw66%ですけど・・・・
心優しく人当たりの良い性格。どちらかというと自分よりも相手を立てるタイプの
あなたは、FFのキャラに例えるとレナタイプです。
だそうですw

| 鈴の甘寧 | 2005/09/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

ヒロインもやりました☆
エーコ80%でした。

| ヌマリン | 2005/09/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

>HOLIYさん
俺もFF5以前はやったことないので、
おれもわかにことがあります^^;
>いちごさん
心優しいんですね^^;
いちごさんらしいや。
>鈴の甘寧さん
いちごさんと同じで心優しいんですね( >Д<;)
>ヌマリンさん
エーコは・・・・幼女です( ゚Д゚)y-~~

| Joker | 2005/10/01 04:51 | URL | ≫ EDIT

幼女ですかぁ…。
そういやぁ6歳って書いてあった気がする
…。
幼女かぁ…はぁ

| ヌマリン | 2005/10/01 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/73-70dc1ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

