PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人に求める100の理想 バトン

ひわさんところから盗んできたネタです;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

怪盗 Joker@休日出勤中


ついでに、バトン形式でみんなに配布。

勝手にバトンにしました。

バトンを回したい5人は?

いちごさん
Lightさん
ヌマリンさん
鈴の甘寧さん
HOLIYさん

受け取ってw

長いので↓がんばって。









001 いきなりですが あなたには今 恋人が居ますか?
 おらん;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

002 それじゃぁ 過去に何人のヒトと付き合いました?
 3人

003 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してくださぃ
 いないかもしれないし、いるかもしれない
 未来の事なぞわかるかい(〃*`Д´)

004 恋人を選ぶ時 最も重要視するものは
   心 顔 金 の中から選ぶならどれでしょぅ?
  大事なのは Heartやん( ゚Д゚)

005 話し方 ファッション 仕事(学校) の中からならどうです?
 話し方。俺は話好きなんでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

006 どんな性格のヒトが好み?
 気配りが、さりげなく出来る人

007 好きなタイプの顔を 動物に例えてみてくださぃ♪
 リス??なんてな、人間を動物に例えれません( ゚Д゚)y-~~

008 体つきは 具体的にどういう感じが良い?
 出てるとこ出てて、締まってるとこ締まってる

009 デートの費用は 恋人とあなた どっちが多く払いましょう?
 俺でないの??割り勘とかできる感じの人ならそれも可能

010 高い車持ってるとか 結構重要ポイントですかね?
 うんにゃ (´∀`( ´∀`)
 よほどボロボロでなければいいやろ(`・ω・´)

011 誕生日は 覚えてくれてて当然?
 心の中心で愛を叫びます
 表にははずかしいので出しませんがヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

012 付き合い始めた記念日は 毎年一緒に祝いたい?
 そうゆうの大事やと思う。
 イベントは大切にしたいな~( ´・∀・`)

013 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 今のところ特には決めてないな( ゚Д゚)y-~~

014 むしろ離れてたほうが良いかな?
 さぁ|||-_|||

015 愛に歳の差なんて関係無い?
 お互いが良いなら良いんやない?

016 制服デートに憧れてますか?
 したことねーーーーΣ(゚Д゚;

017 プレゼントをもらうなら 何が良い?(予算1000円)
  サボテンw

018 予算5000円なら 何をねだる?
 香水www

019 予算1万円なら 何を期待しちゃう? 笑
 シルバーのアクセ( ゚Д゚)y-~~

020 恋人同士にもプライバシーはある?
 当たり前。ある程度のラインはひかないと(;´Д`)

021 隠し事しても平気?
 そらぁ隠し事すらあるさ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

022 恋人になら 丸秘の日記も見せられる?
 見せれん!!!!!!!!ブログも見せない!!(ノ゚Д゚)

023 やっぱり浮気は駄目ですか?
 俺にバレなきゃ可。

024 恋人が居ても 自分は浮気したい?
 したいとは思わないが?( ゚Д゚)y-~~

025 浮気したくなくても 自分は心が揺るぎやすいほうだと思います?
 さぁね、人生に断言なんてできん。ただ信念的にはそれは俺自身が許さない( ━@Д@)

026 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
 浮気されていい気になる人がいますか?

027 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 ウザくない程度なら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

028 むしろ妬かせたい? 笑
 全く妬かない人よりはw

029 ヤキモチ妬きなヒトって結構可愛いですよね v v
 そん時の状況によるけど、かわいいと思うよw

030 浮気は絶対しないで とか 過度の嫉妬は 束縛だと思う?
 浮気はしないで が束縛か?あなたは相当自由主義なんですね(#゚Д゚)

031 恋人に束縛されることは喜び?
 状況で気分は変わると思う。

032 自分は恋人を束縛しちゃうタイプ?
 束縛・・・・したいんだろうけど、最近は放任してるかも。

033 優しい嘘は許せますか?
 優しい嘘は嘘であって嘘でない。
 嘘という名の優しさですから( ゚Д゚)y-~~

034 嘘も方便と恋人に言われたら どう言い返す?
 ヘー(´ν_` )ソウナンダ
 と言って怒りを鎮める。

035 恋人を傷つけない為の嘘なら 自分もついちゃうと思う?
 もちろん!

036 恋人が正直者すぎるのも困る?
 いいんでない??

037 恋人のお願いなら 大抵のことはOKする?
 これも状況判断ですなw

038 おねだりされるなら 恋人に言って欲しい言葉ってあります? 笑
 ・・・・・・・・・・なんでもするから~。
 とか( -∀- )

039 恋人には甘えて欲しい? 甘えさせて欲しい?
 どっちもありあり(ノ゚Д゚)

040 正直 目の前で泣かれると弱いほうですか?
 グッときますです。

041 すぐ泣くよりは 滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
 滅多に泣かないほうがいいけど
 泣いたときは、そばにおりたい。

042 恋人のファッションは気にする?
 似合ってればいいんじゃない?

043 どんなジャンルのファッションで居て欲しい?
 女の格好なんて知るかーーー!!!
 だって・・・種類ありすぎやし

044 アクセはどれくらいの華美度が良い?
 細いほうがいいな。造形美よりも曲線美重視。


045 髪型はどんなのが好き?
 短髪よりも長髪。

046 髪の毛は何色が良い?
 日本人の黒髪は好きなんだがな~。アジアンビューティー( ゚Д゚)y-~~

047 目の色は何色が良い?
 普通でいいやんw

048 男女問わず 恋人の化粧は どれくらいの濃さを望む? 笑
 ナチュラル程度にしてくれい(-人-;)(;-人-)

049 結婚を前提にお付き合いしたい?
 したくなーいw

050 告白はどっちから?
 相手からがい良いな。うじうじよりも率直にはっきりとを希望

051 恋人に言って欲しい愛の囁きといえば?
  後ろから抱きしめられ「安心する~」と言われたら⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~となるな。

052 クサイ台詞好き?
 場合による。

053 ロマンはあればあるほど良い?
 そうでもない。ある程度現実見れる人がイイな。

054 正直 そんなにベタベタしたくはない?
 んなこたないけど。場所は考えるね。
 家の中とかやったら大歓迎w


055 遠距離恋愛でも頑張れますか?
 交通機関で2時間くらいなら。

056 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 30kmくらい?

057 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
 週一で逢えたらいいよ。2週間に1回でもだいじょぶかも。

058 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
 したいかも。水族館行ったりとかさ。 


059 それは恋人と2人なら叶えられると思う?
 ???悩む必要はなく、叶えられると思うけど( ´゚д゚`)

060 約束を他人から夢物語と笑われた時 恋人にはどうしてほしい?
 つか、俺が何か言うので。恋人が何か言う事はないな。

061 恋人の身長は何センチ希望?
 164以下
 俺が164なので。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

062 靴のサイズは?
 どーでもよくない?

063 何処の国のヒトと付き合いたい?
 ブロンド美人・・・・(≧∇≦)b

064 どんな笑い方をするヒトが良い?
 ニコッって感じの。かわいらしいやつね。
 不敵な笑みは不快になるから不可

065 どんな特技を持ったヒトに惹かれる?
 楽器弾ける人。ピアノとかいいな~。

066 どんな声が好み?
 低すぎず高すぎず

067 恋人にやっててほしいスポーツってある?
 思いつかん。

068 何が趣味のヒトに好感持てる?
 カラオケ。
 俺今無性に行きたいから。

069 恋人の得意分野は何であってほしい?
 プラグラマー系?ソフト扱える人は尊敬できます。
 俺には無理だ ホント o(゚Д゚)っムリ!

070 ユーモアは必要?
 日々の中の笑い。これ必須。

071 一途さはどれくらいが無難?
 浮気しない程度でいいんやないかな?

072 どんな字書くヒトが良い?
 綺麗な字。丁寧な字。
 丸文字とかいやん。

073 手紙 電話 メール もらって1番嬉しいのは?
 電話でしょ(ノ゚Д゚)

074 恋人とは毎日逢いたい?
 俺仕事してるかな~毎日はいいです( -∀- )

075 付き合ってどれくらいでキスしたい?
 時と場合によります。

076 付き合ってどれくらいで身体許す?
 上に同じ。でも長く付き合うなら、時間かけたがいいかもね。わからんけどさ( ゚Д゚)y-~~

077 相手と初めてのデートは何処に行きたい?
 遊園地( ゚Д゚)y-~~

078 恋人との 「 初めて 」 を大切にしたい?
 大切にしないかするかなら、する。やけど、
 初めてやなくても、その全てが特別でしょ。

079 相手の過去の恋人が気になる?
 おいおい 過去なんて振り返っちゃだめだぜ( ´・∀・`)

080 ぶっちゃけ相手にとって初めての恋人になりたい?
 なりたくない。だって・・・・

081 最後の恋人のほうが良いかなぁ
 そりゃね( ゚Д゚)y-~~

082 何色が似合うヒトが好き?
 色とか考えたことないな~

083 文房具で例えるなら何みたいなヒトが良い?
 指にしっくりくるボールペン

084 下の名前は何文字が良い?
 3か2かな。4は長い。
 ちなみに俺は3です( ´・∀・`)へー

085 恋人になんて呼ばれたい?
 呼び捨てでしょ。もち下の名前ね(;´Д`)

086 恋人の家族は何人が良い?
 何人でも良くない??

087 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
 遊び行きやすいからね。 そっちのが良いよw

088 恋人にするなら何人兄弟の何番目が良い?
 3人姉妹の2番目wなんとなく( ´・∀・`)
 

089 恋人の視力はどれくらいを希望?
 矯正装着具を持ってたらいくつでも。
 ださいメガネはヤダ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

090 恋人の好物が何だと嬉しい?
 甘いもの。
 お土産に買いやすいし。

091 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
 肉。俺焼肉好きやからさ。

092 恋人の煙草はどの程度OK?
 俺がスパスパ吸うから、何もいえません・・・

093 恋人のお酒はどの程度OK?
 俺と同等に飲める奴がいるならつれて来て(# ゚Д゚) 。

094 2人で歩く時 恋人には自分の前後左右どこを歩いてほしい?
  歩道側なら左右どちらでも(≧∇≦)b

095 守られたい? 守りたい?
 守るぜ。むしろ護るぜ!

096 恋人の為なら何が出来る?
 そばにいること。できない状況でもそばいく努力はしたいな。

097 恋人に1番してほしいことは何?
 添い寝。いやらしい意味なくてね。

098 恋人とはどんな関係で居たい?
 パートナー。
 どちらが上でも下でもない関係。

099 あなたにとって 恋人はどういう存在?
 安らぎ。

100 未来 or 現在の恋人にメッセージをどうぞ☆
 俺の性格についてこれるなら、ついてきてください。
 そんかし、ずっと守っていくからね(´・∀・`)

| 真・雑記 | 18:05 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱいびつなトコは見当たらんよ?(´・ω・`)
バトンキャッチした~(^ε^)

| いちご | 2005/10/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ★
いつの間にかバトン(?)キャッチありがとうです♪
Jokerさんと私似てるトコあるかも…
ていうか理想かもvv(´∀`)笑
護ってくれる男のヒトいいなぁ。
さりげなく車道側を歩いてくれる男のヒトってすごい惹かれます☆

| ひわ | 2005/10/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
はいバトンキャッチありがとねヽ(´ー`)ノ
どんどん回してくれい( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)

| Joker | 2005/10/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
おっ理想かい?( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
それはそれはよかったヽ(´ー`)ノ
なら今度俺が福岡帰った時でもデートしようか( ゜Д゜)y-~~
なんてなヾ(・ω・)ノ

| Joker | 2005/10/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

バトンどーもでしたw
長かったけど、楽しかったですわさww
やる前にJokerさんの見たら寛大って思いました☆
素晴らしい!!

| ヌマリン | 2005/10/02 15:03 | URL | ≫ EDIT

キャッチ!
バトンキャッチ☆
明日(というか、今日・笑)内定式やから、更新は明日になるけど、がっちりキャ~~~~ッチ☆明日頑張ります☆ありがとう♪

| HOLIY | 2005/10/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

ヌマリンさん
バトンキャッチありがとう!!
長いけど楽しかったでしょう?
どんどん回していこうぜ!!
ヽ(゚д゚)ノ 

| Joker | 2005/10/03 04:58 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさん
内定式???んじゃ今日は飲み会やね ( ´∀`)つt[]
楽しんで来てくださいw
更新終わったら見ます!!

| Joker | 2005/10/03 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/75-0dcfaeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

