PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crime

短い詩を書きましたのでヽ(´ー`)ノ


静かな夜
静寂だけが僕を包む

拭えない過ち
戻れない過去
捕えて離さない

何気ない事が日常で
何気ない事がなにより大切だった

あなたがいれば、何もない僕だけど
輝くことができたよ

キラキラ光る、かけがえのないもの
今の僕には大切なもの


何気ない一言が全てを破壊した

今もなお、罪と言う名の罰が僕が蝕む

光りを失くした僕は何を求めればいい?

ここから動けなくて
あなたに伝えたくて

今でも、叫び続けているよ
輝ける時
それは昔の話
春のような日差し

あたたかな季節
今もなお、探し続ける僕
スポンサーサイト

| オリジナル作詩 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい詩ですね。
でもちょっと悲しいかも・・・
またぜひ書いてくださいっ

| 水月 | 2005/10/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

水月さん
どうも~( ´・∀・`)
おはようございます!
また気が向いたら書くよ( ゚Д゚)y-~~

| Joker | 2005/10/03 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/76-0c846e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

