PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

|ι´Д`|っ < だめだ・・・

入社して半年になります

社会人として自覚を持ち始める時期ですね( ´・∀・`)

そんな今日

朝起きると麗らかな風

眩しい日差し

時計の針は・・・・


始業時間10分前






時よ止まれ!




( ゚Д゚)y-~~




             ( ゚Д゚)y-~~




                           ( ゚Д゚)y-~~




とりあえず一服。








そして時は動き出す。

つーーーーーーーーーか


遅刻やん 遅刻やん 遅刻やん!!!!



なんで???どうして??どうなって??


ハウマッチ??アイムファイン!?!?ショウフクテイショウヘイ!!!

5W1Hが英語の基本形だよな~と現実逃避しつつ

先輩から電話が!!!

先輩「まだ、(会社に)来てないみたいだけど、だいじょぶ?」


俺「 Σ(゚д゚lll)はうあっ!!!・・・・・・」


先輩「もしもし??」


俺「すみません、お腹の調子が悪くて・・・・・」


とっさの嘘で危機を回避し急ぎ会社に向かった・・・・

俺はチャリを漕いで漕いで漕ぎまくった(;´Д`)ハァハァ



嘘です。


遅刻確定だし、連絡すんだんで比較的ゆる~くきました m9っ`・ω・´)


でもなぁ、会社に着くとみんな心配してくれて・・・申し訳のない気持ちになった。



直接真相はいえないので(そら言えんわ)

この場を借りて・・・・


ごめんなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




休日なしで働いたのが原因なんかな~。

と、また仕事中にブログを更新する僕でした( ゚Д゚)y-~~
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 11:25 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はははははww
ありますよね☆
私の場合は学校ですが(>◎<;)
とっさに嘘ついちゃって会った時に心配されるとココロでごめんなさい…って思ってますwww
てか、休日ナシで働いたんですか!!!
じゃあ、無理もないですよ!!
お疲れ様です(*◎*)

| ヌマリン | 2005/10/03 10:17 | URL | ≫ EDIT

Jokerさん
Σ(゚д゚lll)はうあっ!!!が
可愛いですー。
たまにはいいんじゃないですか??
私も実はあります・・。
でも、お仕事中はちゃんと
お仕事しましょうねっ。(*^_^*)

| まりあ | 2005/10/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

私も今年の元旦からやりました!バイトですが、主任の電話で起きました(笑)さすがに、誤魔化せなくて「すいません、すぐ行きます(>_<)」としか言いようがなかったよ(笑)
休日出勤お疲れ様☆

| HOLIY | 2005/10/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

みなさん、どうも不肖このJoker
今日もがんばっております!!
>ヌマリンさん
学校と。。。仕事ではぜんぜんちがいますよ^^;
俺は今まで学校とかでは遅刻した事なかったんですけど、やっぱ疲れかなぁ?無理しない程度に頑張り・・・(;´Д`)ウウッ…  ます。。。
>まりあさん
はじめましてщ(゚Д゚щ)カモォォォン
たまには良いと思いますが、せめて入社一年目では裂けたかった出来事なんですよ^^;
仕事中は仕事とサボリを適度に入れながらがんばります m9っ`・ω・´)
>HOLIYさん
1年の始めっから遅刻したんですか??(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でも、元旦からバイトだなんて、すっごいハードなんですね( ´・∀・`)
学生時代は遊ぶべきです(ノ゚Д゚)

| Joker | 2005/10/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
やっと見れる時間ができた・・・・。
遅刻なんて常連です(爆)
これでも次期店長です(死)
もお遅刻魔なんてカワイィものぢゃなくて遅刻大魔王です。
ごめんなさぃ。この場をかりて・・・・
でも1~2分前にゎ滑り込みます・・・(爆)

| しぃ(遅刻魔) | 2005/10/06 05:34 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
次期店長?!
しぃさんてすごいんですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うわぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
出世頭や(´・ェ・`)
お互い遅刻せんようにがんばろうヽ(´ー`)ノ

| Joker | 2005/10/07 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/77-00daaf28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT