PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

code erro

詩を書きますヽ(´ー`)ノ

どじょヾ(・ω・)ノ




一度は手放したもの
もう戻ることはない
私にはあなただけで良かった

目を覚ますと暗い部屋に一人きり
垂れ流しのテレビから
くだらないトークショー

壊れてしまった心
割れた硝子は誰でも傷つける


中途半端だから苦しいの
だから、壊して
破片すら残らぬ程の
崩壊で全てを真っ白に


正常な意識を異常が侵食する

瞬きをした瞬間に消えるあなたの影

まともなフリをするのはもう限界

それなら、いっそ壊れてしまえば良い

少しずつ、確実に崩れてゆく


馬鹿なわたし
永遠なんてないのに
少しでも信じた

緻密な計算、罠にかかった羊が一匹

憐れに見えるでしょ?
何がおかしい?


少しでも信じた
あなたとの永遠を
夢見た未来
そんなものは始めからなかったのに


馬鹿なわたし
もう戻れない
異常は異常を呼ぶ

code erro


一人で生きる事がこんなにも辛いなんて
誰が想像した?

あなたが放ったエラーが
まだ、私の中で数を数える


カウントダウンは佳境
崩壊が音を立てて
激しさを増す


どうしてこんなに苦しいの?
なにもかも、わからなくなった


あなたは誰?私は…だれ…?
スポンサーサイト

| オリジナル作詩 | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ…
カッコイイ★
瞬きをした瞬間に消えるあなたの影
ってところがスキです♪
Jokerさんの詩やっぱりイイ~vv
テンプレも前にも増してカッコイイですねん(´∀`)

| ひわ | 2005/10/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
俺なんて作詞家としてはまだまだですよヽ(´ー`)ノ
ピンポイントで良いところを言ってもらえるとうれしいですねヾ(・ω・)ノ
また、書きますので見てくださいねヽ(´ー`)ノ
テンプレはまだ、最高に気に入ったやつがないので、ちょくちょく変えます((((;゜Д゜)))
今のやつはとりあえず抑えで( ゜Д゜)y-~~

| Joker | 2005/10/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

(〒_〒)ウウウ
詩読みました!
最小の方・・・読んでて自分の事かと思いました・・・(;´▽`A``
寂しいですよね・・・。
あと!ここのブログをリンクに追加させてもらいました!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
俺も詩でも書こうかなw

| 鈴の甘寧 | 2005/10/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

おっΣ(゚Д゚;
甘寧さんはそういう体験あるんですか?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
僕のは基本的に創作なんで( ´・∀・`)
俺もリンクの件OKです^^;
俺も貼らしていただきますねヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

| Joker | 2005/10/05 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/78-ed331ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

