PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告&今後の展開予想

みなさん、お久しぶりです。


最近とても忙しくてなかなか更新できていない12日間連続出勤の(就業時間:最低9時間、最高16時間労働)Jokerです(;´Д`)p

なぜ忙しいかという事をお話しますと・・・


私は来週一杯で岐阜からおさらばします(´・ω・`)/~~


(・ω・ )



え?別に会社を辞めて福岡に帰るわけでないっす( ゚Д゚)y-~~

技術研修という事で、滋賀県のほうに2ヶ月間いってきます(;´Д`)ウウッ…

その前に今溜まっている仕事を片付けなければなりません。

いくつかある、仕事の期限が全て来週一杯になっているのです Σ(゚д゚lll)

その為、いつも以上に忙しく更新が出来てません。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


(・ω・ )


本当にごめんなさい
 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

アク解を見ると、定期的に覗いてくれている方もいるようで・・・・


私はもともと、飽きっぽい性格で、このブログもすぐやめるのだろうと思っていました(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

けれど、そのうちにブログを書く楽しさを知り、今日まで続けてきたわけですが

最近になって更新しないこの始末(家にはネットがないので、土日は基本的には更新しない。出勤日である平日に会社から更新しています(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)


(・ω・ )


別に責任とか問われないのですが、自分的に更新しない事に責任を感じています。(´・ω・`)ショボーン

誰かが許しても、僕のポリシーが許さないかも( ´―`)y-~~

やるからにはやりたい、やれないものを無理に続けるのは心苦しい。(((;-д- )=3ハァハァ

これからどうするか・・・・考えたのですが。


① 開き直って、楽になるまで今の状態をキープ

② 平日更新が滞るなら、このブログを閉鎖する。

③ 更新できる時に、更新し、もっと楽に考える。


(・ω・ )



最近疲れてて・・・・ネガティブになってます・・・(,,-_-) チカレタ


癒しがほしぃ( ´―`)フゥー...



ほんと、どうっすかな( ゚Д゚)y-~~




(・ω・ )










。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:56 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です☆
いちごちゃんのとこから飛んできてはじめてコメントします☆
はじめてコメントするのにこんなこと言うのはどうかなと思うんですけど
Jokerさんのblogを楽しみにしてる人いるだろうから閉鎖は寂しいと思います(つд⊂)エーン
家にネットひいたらいいんじゃ・・・☆
滋賀行くんですか!私滋賀に住んでますよ!!
どこかですれ違うかも~♪

| まななん | 2005/10/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です( ・Θ・)ゞ
ぁたしも仕事最近また色々ありまして・・・・
PCも壊れてナィ期間ゎブログどうしようって思ってたけど、マイペースキープ!
Jokerサンのブログがなくなるの寂しいです☆
でも仕事の大変さもわかるぁたしとしてゎ、やっぱ負担にならなぃようにしてほしぃです◎
でもぁたしの場合、ブログでけっこー吐き出して助けられてるからやめれなぃで夜更かし派(笑

| しぃ | 2005/10/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

まななんさん
初めてのコメントなのに励ましてくれてありがとう。.゚.(ノД`).゚.。
。.゚.(ノД`).゚.。
ブログどうするかは、もう少しゆっくり考えますヽ(´ー`)ノ
滋賀なんですか?
ならすれ違うかも(´・ェ・`)
髪の毛ツンツンに出会ったら僕かも( ゜Д゜)y-~~
また来て下さいm(._.)m

| Joker | 2005/10/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
おつかれさまヽ(´ー`)ノ
お互い仕事頑張りましょうね( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
マイペースか((((;゜Д゜)))
真似出来たら楽なんかもしれません(´・ェ・`)
励ましありがとうヾ(・ω・)ノ
こんなとこで、躓いてはいけんのかもね( ゜Д゜)y-~~
がんばろうかな。

| Joker | 2005/10/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

③できるんならそうして欲しいです(*´д`)
体休めれば心もちょっとは休まるよ☆
癒し・・・ハーゲンダッツとか?(´・ω・`)
それだけじゃ癒されんか~。

| いちご | 2005/10/07 18:42 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
癒し=ハーゲンダッツっちゅうのはなぜだ(゜Д゜≡゜Д゜)?
ブログね~(´・ェ・`)
ほんとうにどうするかな( ゜Д゜)y-~~

| Joker | 2005/10/08 01:20 | URL | ≫ EDIT

おいしいもの食べたら癒されるかなぁと思って(´∀`)

| いちご | 2005/10/08 05:06 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
( ゜Д゜)



そんな単純じゃないやい!?(〃*`Д´)

| Joker | 2005/10/08 05:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
追い詰められない程度に考えてください…。
頻繁に更新しなくても毎日更新してても必ず見に来ます。
だから閉鎖だけは勘弁していただきたいかなぁ??
見に来るの日課になってるし、それにやっぱり寂しいですしね。
できる時にやれるだけやればいいんですよ♪
あくまでアナタのブログなんですから★
あっ!!お仕事本当にお疲れ様です☆
寝れるだけ寝て、糖分とって、お笑い番組でも見て疲れをとってくださいね★
ではでは。

| ヌマリン | 2005/10/08 07:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)
以前からこっそりお邪魔させていただいておりましたみつと申します(^^)いつも楽しく拝見させていただいております♪
さて、ブログの今後についてお悩みのようですが、わたしも会社から更新することが多い身なので(時間を見れば丸分かりです^^;)、そのお気持ち痛いほど分かります(ノД`)゚・゚
選択肢としては①っていうのもアリだと思いますよ^^実際、やはり自分にゆとりがないとブログの更新はできないものだとわたしは思います。毎日更新を自分に強制してしまうと、それはつまらないものにもなりかねません(>_<)どうぞ、ご自分のいちばんやりやすい方法を選んで、これからもjokerさまのペースでの更新をお待ちしております♪
お仕事の方も頑張ってくださいませ!(*'-')ノノ㌧㌧
疲れがたまってると思いますので、一段落した際にはゆっくり休まれてくださいね^^
それでは、これからもこそり見守らせていただきます☆│柱│∀`*)コソ
p.s.全く関係ありませんがわたしも福岡県人です(笑)現在も住んでます(^^)

| みつ | 2005/10/08 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ
お仕事お疲れ様ですっ
えっと・・・できればブログは続けてほしいです。
Jokerさんの詩とか日記をみるの好きなので。
でも最終的には自分で決めることなので私は口出しできないんですけどね(^^;

| 水月 | 2005/10/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

ブログ続けて欲しい!
詩結構いいの書いてるし、日記も面白い!
忙しくても、どんなに日にちあいても、俺は見ますよ!!

| 鈴の甘寧 | 2005/10/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

ありゃ。。
お忙しそうとは伺ってましたが、そこまでとは(;´Д`)
お疲れ様です。。
私も出来れば閉鎖じゃない方がいいなぁ。。
Jokerさんの詩スキだし。
ブログって別に毎日書かなきゃいけないもの!って決まってる訳でもないですし(>_<)
…と私は思いますが、Jokerさんが頻繁に更新すべきって考えられるならご本人次第とは思いますが。。
少しずつでもいいかなぁって思われたらゼヒ続けて欲しいです★☆

| ひわ | 2005/10/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

ヌマリンさん
こんばんわヽ(´ー`)ノ
三連休が休みになって(休みにして) 体の疲れが抜けたJokerです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
来週も忙しいんですが……まぁなんとかがんばります!
ブログ閉鎖の件も、ひとまずは先のばしにします(^^ゞ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
励ましの言葉に感謝します( ゜Д゜)y-~~

| Joker | 2005/10/09 11:11 | URL | ≫ EDIT

みつさん
はじめまして、こんばんわヽ(´ー`)ノ
福岡を愛する男Jokerですヾ(・ω・)ノ
同郷ですね☆
やはり、無理なく自分のペースでやれれば良いですよねヾ(・ω・)ノ
わかっているんですが…やりはじめたことを中途半端にするのは…まぁ俺自体が半端な人間なんですけどね(゜Д゜≡゜Д゜)
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ同じ社会人としての励まし、心に痛く染み入りました。.゚.(ノД`).゚.。
これからはこっそりくるのではなく、堂々と玄関からいらしてくださいヽ(´ー`)ノいつでも扉を開けお待ちしています( ゜Д゜)y-~~

| Joker | 2005/10/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

水月さん
続けて欲しいとか、俺の稚拙な詩が好きだとか言ってくれるなんて。.゚.(ノД`).゚.。
なんと、答えていいのかわかりませぬ(´・ェ・`)
いや、ひとつだけ答えらる言葉がありますヽ(´ー`)ノ
『ありがとう』

| Joker | 2005/10/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

鈴の甘寧さん
おぉ~~((((;゜Д゜)))
そこまで言ってくださるとは!!。.゚.(ノД`).゚.。
これはやめるわけには行かなくなってきましたな( ゜Д゜)y-~~

| Joker | 2005/10/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
こんばんわヽ(´ー`)ノ
続けるのは俺次第…確かにそうです(´・ェ・`)
しかし、俺のblogって結構見てくれている人がいるんだな~びっくりだ( ゜Д゜)y-~~
やめるかどうかは近いうちにブログで発表しますヽ(´ー`)ノ
それまで、我がblogをごひいきに( ゜Д゜)y-~~

| Joker | 2005/10/09 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/79-1cec05c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT