PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とこれからの展望

みなさん、おはようございます(ノ゚Д゚)

Jokerです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、この度はブログをどうしていくかにあたっても悩みに

沢山の方々が意見を下さって事にとても感謝しています(TдT) アリガトウ

本当にありがとうございました アリガト!(´▽`)


今回三連休は無事休みになった(つか、休みにした( ゚Д゚)y-~~)こともあって、精神的にも肉体的にもゆとりができました(=´ω`=)y─┛~~

それで、今後このブログをどうするか考えたんですが







続けます( ´・∀・`)

とりあえず続けて壁にぶち当たったら、また悩む事にします(;´Д`)


私は、15日から2ヶ月間滋賀県に行くので、更新は携帯からになりますヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ


なので、いままで以上に不定期なるかと思われますが、それでも見に来ていただけるなら幸いです( ゚Д゚)


今回の事、みなさんほんとうにありがとうございました(`・ω・´)


これからも、不肖このJoker!!頑張っていきます( >Д<;)


スポンサーサイト

| お知らせ | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかった(^^)
携帯からの更新がんばって(´∀`)♪

| いちご | 2005/10/10 06:57 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
がんばりますヽ(´ー`)ノ
見ててくださいね( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)

| Joker | 2005/10/10 08:05 | URL | ≫ EDIT

わーいvv
ブログ続けられるそうで嬉しいです!
これからも遊びに来させて頂きます☆
携帯からってやったコトないけど大変そう。。
ポチポチ(笑)頑張って下さいませ♪♪

| ひわ | 2005/10/11 05:42 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
ポチポチって(笑)
まだ今は会社でできるけいいんやけどねヽ(´ー`)ノ
土曜からは完全携帯blog更新ですよ(`・ω・´)

| Joker | 2005/10/12 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/81-0eee746e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT