PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人酒

復活記念??フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最初の記事です( ゚Д゚)


俺は今年の四月に親元を離れて、岐阜県に来ました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

一人暮らしは始めてほぼ半年が経つ今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?


突然ですが俺は、一人で酒を飲むのがあまり好きではありません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

酒は、誰かと飲むものだと!!思ってます( >Д<;)




だから、晩酌はほとんどした事もなく

したとしても、ビール1本くらい。

した後に虚しくなるのが常なのであります 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


んで、昨日の話しなんですが、昨日はすることもなくて
9時半くらいにベッドに潜り込んだのです(´-ω-`)

寝るのが早いとか言う言葉は聞こえません┐(´д`)┌

しかし、なんか昨日は眠れなくてねぇ・・・

色々考えてしまうんですわ( ゚Д゚)y-~~

思考の渦・・・・・ちょいと精神的に不安定でしたからね(;´Д`)


んで、どうせ悩むなら最大限に壊れてしまえ!!!(笑)



つーことで携帯を家に置き、煙草とサイフだけをポケットに突っ込み

11時ごろに近くのコンビニに酒(チュウハイ500mlを4本とサラミ)を調達し

これまた近くの公園で一人酒大会勃発( >Д<;)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイカンパーイ別にさわいだとかしてないんですけどね、公園の裏に消防署があって

中の人がチラチラ見てました( ゚Д゚)y-~~

俺も負けじと手を振ってやりました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日は酔いたかったんで、ほとんど一気に飲むと

酒はそこそこ飲めるつもりの僕もJOJOに酔いが回ってきました( -∀- )


寒空の下、ビールと煙草、そして俺



余計寂しくなるわ!!!!

いやね、昨日は本当に精神的におかしくてね( ゚Д゚)y-~~

だれでも、あるでしょそういう日って(;´Д`)

地元にいた頃はこういう時は友達と遊んでいたんだけどね~

ここではそういうわけにもいかなくてさガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

とか言わない!!そこ!!

それで、3本目を飲み下した後・・・残るは一本

でも、なんか本格的にさむくなったんで、コンビニでチュウハイを2本追加して、家に戻りました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


なぜかって??それは寂しかったからです( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キッパリ


そこはオイラも人の子ってわけよ( ゚Д゚)y-~~

そのあと、2時間ばかし一人で飲んでました( >Д<;


この最後の2時間はなかなかのよっぱらいでした(;´Д`)

なんか、自分の感情を増長されていると言うか

普段はそこまで感じない、一人の寂しさを痛感しました( ´・∀・`)

俺は、酔っても記憶が飛ばないので~昨夜の事を思い出すと

なんか、心が痛い(;´∀`)・・・うわぁ・・・ (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

なんて、思ってみたり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


夜も遅くなって、つーか朝も近づいてきたんで4時に就寝・・・今に至ります( ゚Д゚)y-~~


一人酒は危険だな~とつくづく思うJokerでしたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 16:12 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最大限に壊れたい(*´д`)=3
酒は誰かと飲むもんやよね(´∀`)
今も飲みたい気分やけど相手おらん。

| いちご | 2005/10/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
相手がおらんのや~ヽ(´ー`)ノ
俺もさヾ(・ω・)ノ
でも、一人酒だけはやめるようにヽ(´ー`)ノ

| Joker | 2005/10/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

Jokerさんの文章、面白いですね!!臨場感溢れてました≧∇≦
私はお酒弱いからひとりで飲みたいとかはあんま思わないですよ。
でも、みんなで飲むのは好き☆
ちょっとテンション高めで話しに華が咲くもーん♪

| まななん | 2005/10/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

Jokerさん落ち着いてw
( ̄ヘ ̄)ウーン
俺は一人でしんみり飲むのも好きやでw
たしかにさみしいけど・・・・w
やっぱ多人数でわいわいがやがや飲むのがええな!!w

| 鈴の甘寧 | 2005/10/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/11 04:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/11 04:56 | | ≫ EDIT

あれ~?コメントできてるのカナ?
2回失敗してるので不安。。。(・´ω`・;)

| しぃ | 2005/10/11 04:57 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
コメントできてるよヾ(・ω・)ノ
二回も送ってくれたんや( ̄ー ̄)ニヤリッ
二階とも文章が違うのに、笑いましたヽ(´ー`)ノ
これからもよろしくね☆

| Jokerscrime | 2005/10/11 05:02 | URL | ≫ EDIT

まななんさん
こんちわヽ(´ー`)ノ
そんなに臨場感溢れてました?書き手として嬉しいかぎりです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
酒が入るとどんな会話でもおもしろくなりますよね~。

| Joker | 2005/10/11 05:05 | URL | ≫ EDIT

鈴の甘寧さん
酒はみんなで楽しくワイワイと飲むのが楽しいですな( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
つか、未成年!(笑)見つかったら内定消えるぞ(笑)

| Joker | 2005/10/11 05:08 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとできてたんだぁ(・Θ・;)ヤダー
うん1度書いたものや約束などを覚えてるワケがナィと有名なぁたしです☆(爆)
恥ずかしぃけど見てもらえててよかった+.(ノ。'□')ノ*.

| しぃ | 2005/10/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
そんなに忘れっぽいんや( ´∀`)
老化現象ですな(・∀・)ニヤニヤ
これからも暇を見つけて遊びに行きますわヽ(´ー`)ノ

| Joker | 2005/10/12 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/82-fb809c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT