PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

UTAKATA

深く深い暗闇の中で
あなたに出逢った

ただ笑いかけてくれただけで
その時間は始まった

お互いを知るまでに時間は必要なく
心で惹かれ合い
愛は紡がれた

何百年の愛よりも
一瞬の煌めきの方が美しく
求め合い全てがトキメキになった頃
何の前触れなく、それは突然現れた

あなたがいたから
ここまで来れたの
今更消えるなんて卑怯じゃない?
そばにいるならもっと強く
離れないように抱きしめてよ


何もなくなって ただ恋しくて
あなたを想う夜を何日も数えた

楽しい日々だけが鮮明さを増し
縛られて動けない


偶然見かけたカフェで
隣に笑う誰かの姿
その笑顔はあの頃のまま

すぐ消えて失くなって
もう姿なんて見たくないのに

目に浮かぶのはうたかたの恋

楽しかった日々が
猛毒となり体を巡る
冒された身体は心を伴い
消えるだけ


全てが嘘だったなら
まだよかったのに

少しの゛真実(リアル)゛が胸を突き刺す

ポカリと空いた心
埋めるものはない

いつか誰かの気まぐれが
いたずらに埋めない限り

この苦しみから開放されない

連れていってよ
苦しみのない世界へ

もう誰でもいいから
壊れる程の愛を僕に…
スポンサーサイト

| オリジナル作詩 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うたかたってタイトル、儚げでスキです。
Coccoの同タイトルの歌ってご存知ですか?vv
あれもスキです(^^)
誰でもいいから、失恋した時はそう思います。
長く付き合ってて別れる時は尚更ですよね。。
私も愛が欲しい~(苦笑)

| ひわ | 2005/10/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
CoccoとかぶったΣ(゚Д゚;エーッ!
いや、後からだから俺がパクった事になるのか・・・
愛が欲しいですかヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
愛なんてそこらへんい転がってるさΣ(´д`ノ)ノ
んなことないか( ゚Д゚)y-~~

| Joker | 2005/10/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

>もう誰でもいいから
って私も思ってしまう(*´д`)=3
でもやっぱ好きな人じゃないとダメなんよね。

| いちご | 2005/10/13 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/83-7bbd99e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

