PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴウコンって美味いの?σ゚д゚)ボーノ!

先日の話


先輩女(既婚)「Joker君14日に決まったから店とか探しておいてね」

俺「・・・・・へ?(・ω・ )」

また別の日

先輩男(既婚)「店押さえてといてな~頼むで!」

俺「・・・・へ? (ω・ )ゝ なんだって?」

という話がありまして・・・・


話の詳細を聞く

先輩女(既婚)の妹(既婚)の会社の後輩3~4人と、俺たちで合コンするとの事





へ? (ω・ )ゝ なんだって?



んで、気付けばその日が明日。

俺 明後日引越しですよ?

こちらの男めんばーは先輩①34歳(既婚)、先輩②32歳(既婚)、先輩③33歳(独身)、俺20歳(独身)・・・・・・
なぜ既婚者が2人も!?!?!?と言うツッコミは聞こえません( ゚Д゚)y-~

まぁそれはおいといて(つ´∀`)つ

僕は合コンなんてしたことないんです。
ナンパもありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

つか、その2つを余り好まない考え方なので( ゚Д゚)y-~~
だってガッツキみたいでヤダもーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なにがどうして、そうなったのか?

どうやら先輩女(既婚)が、独身の先輩③と俺の為に気を使ってくれたらしいのであるド━(゚Д゚)━ ン !!!

確かに、福岡から単身で岐阜に来た俺は、こっちでは会社以外の人と遊ぶ人もいず、いや、会社の人も30オーバーの既婚者だらけでほとんど遊んでもらえず

土日は家で腐ってる毎日だと漏らしたことはありますよ??
でも、なんで合コンなのだ・・・

しかし、好意でブッキングまでしてもらってるから断る事ができずに行く事に・・・・

おいおい、どうするよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

合コンって何喋ればいいんだよ・・・・

合コンって何食べれんの?

ポン酢とゴマダレどちらで食べればいいの??


はい、すいません 現実逃避中です(;´Д`)



どーしよう(´-ω-`)


正直あまり行きたくはない。初対面の女の人と喋れない俺には難関である。
だから、今までも通って来なかったのに、これからも通る予定はなかったのに・・・どーして(;´Д`)

しかーし!!決まったものは仕方ない。腹をくくるしかない( >Д<;)
最後に一言だけ


だれか代わってくれないか?(・ω・ )

| ぼやきでやんす | 10:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「そんなん考えず、友達作りやと思って1回行かれ!」って私も、よく言われた (^^;
友達との出会いの場ですよ☆楽しい時間を過ごしてください☆

| HOLIY | 2005/10/13 02:57 | URL | ≫ EDIT

既婚者2人・・・・・行きたぃ(ボソ)笑
意外と楽しめると思いますょ~♪
合コンってただ出会いを求めるだけぢゃなくてただ楽しく飲むために開くものもあるもの~♪
ソコでの出会いも素敵な友達との出会いになるかも・・・?

| しぃ | 2005/10/13 03:04 | URL | ≫ EDIT

合コンですか(^^;
う~ん。。。
まぁ普通の飲み会やと思って楽しんでこられ~☆

| いちご | 2005/10/13 04:45 | URL | ≫ EDIT

合コン・・・・
俺まだ高校生やから合コンとか行った事ありませんw
行く機会あるかどうか・・・・・w
まあ、楽しんで!!w

| 鈴の甘寧 | 2005/10/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさん
楽しい時間を過ごしたくかったんですが、中止になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

| Joker | 2005/10/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
あなたは不倫したいすか(笑)
酒飲みたいな~ヽ(´ー`)ノマノマイェイ( ゜Д゜)y-~~

| Joker | 2005/10/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
普通の飲み会やと思えたら楽なんにな~( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)

| Joker | 2005/10/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

鈴の甘寧さん
あれ?高校生でも合コンしとるやつはしてない?
( ´Д`)?

| Joker | 2005/10/14 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/84-22c2d6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT