PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつからだろうか…

いつからだろうか…
人に興味を持たなくなったのは…

いつからだろうか…
表面だけの付き合いが多くなったのは…


ふと、俺自身について考えてみた。俺は社交的で誰にでも話し掛け、話し掛けられるやつってのが周りの見解であり、俺自身もそうだとゆう認識がある。

けれど、心の奥底では誰一人として心を許していない。

不思議なものだ。
今まで俺と関わってきた、友人、恋人にも、そう言えるのか。

言えないとは言い切れない自分がいる。

男であれ、女であれ、誰かに興味を持たなくなったのはいつからか。

わからない。

いつからなんだ?


いや、違う。
興味を持つことはある、興味を持っても何かのきっかけで急速に冷めてしまう事が常だ。

だから、興味を持てないと自分に言い聞かせる。

俺は誰かに興味をもち、その興味が冷めてしまうことが恐いのかもしれない。


つまり、俺は常に誰かを求め、それが続かない事から、始めから誰かに興味を持たないと結論づけてしまっているのかもしれない。

俺自身、その辺はよくわかっていない。

俺はどうしたいのか。

このすぐ冷めてしまう心を熱くしたいのか。

このままで良いと思ってるのか。

まだ眠れない夜が続きそうだ
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/90-d7960eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT