PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつからだろうか…その②

眠れない夜が続く

心身ともに衰弱が進む

結局今だ結論は出ない。


明日には答えが見えてくるのか?
来週には?来年?

死ぬ間際までわからないかもしれないし、死んでもわからないかもしれない。

俺には、誰かが必要なのだろか?

それとも、誰かが必要としてくれるのか?


そういえば、盆に帰って以来、家族とも唯一心を許せているはずの地元の友達とも一度たりとも連絡をとってないな~、気付かなかったよ。


そうか


そうゆうことか


そうゆうことなわけだ


なんて、道化

酷く愚直な生き物だな俺は


本気で誰かを必要としないやつが、誰かに必要とされるわけがない

たとえ肉親であれ友であれ
同じ事が言えるわけか


しかし、友や肉親に少しでも何か期待していたのか

していたのなら俺はまだまともだと胸を張って言えるな

しかし、その意見を素直に受け入れ
今この胸は夕凪のように穏やかだ

開放された気分

妙に清々しい


あーそうか
俺は…これを求めていたわけか


二つの相合れない意見

その衝突が俺を苦しめていたのか

今回は[黒]の勝ち

圧倒的で一方的な戦いだったね

そうか、なるほど。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/91-58822d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT