PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつからだろうか…その③

と、まぁこんな事をここ数週間、夜になると頭の中でループしてるんですよヾ(・ω・)ノ


答えなんてありもしないのにな~あほくさい。

鬱病的発想、それを客観的に分析するもう一人の自分。

おかしな話だヽ(´ー`)ノ

大好きなはずの夜も、どんどん自分の闇に侵食されてきているな~。

さて、いつまで持つかが楽しみだ( ゜Д゜)y-~~


熟し過ぎた果実はいつか落ちるように
俺の思考にも臨界があるのだろうか


まぁいい、こんな夜もあるさ。たまにはいい。

それで成長できるのなら。

一人も悪くない。気兼ねないしね。


俺だけじゃない。みんな誰しも少なからず、心に闇を飼っているのだから。


悲観的になることもない。

ただ、心の闇を感じとれるのはその本人だけ。他人にはわからない、自分だけしかわからない。


いかんいかん(゜Д゜≡゜Д゜)

また思考のループにハマるところだった( ̄ー ̄)ニヤリッ


さぁて、どうしたもんか。
とりあえず放置しとけば、治るかな。

今までもそうしてきたし、後一ヶ月も我慢すればそのうち別の事考えてるだろう。


様子見、様子見。

今だけの、愚かしい思考。

さて、一服しますかね( ゜Д゜)y-~~
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぁたしも今の仕事をする前にそんな夜いつもだったょ☆
でも今の仕事をして、色んな経験や色んな知識や色んな感情が自分に追加されて最近そんな時間がなくなった。
でも飼い続けてるょ~(・´ω`・;)
・・・・今でもたまにネ☆

| しぃ | 2005/10/18 13:52 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
成長すればなんとかなるでしょうかね~(^^ゞ
成長すると得るものもあれば失うものもありますよねヽ(´ー`)ノ
果たしてどちらがいいのかな( ゜Д゜)y-~~
とりあえず、今は心癒したいですよw(゚o゚)w

| Joker | 2005/10/20 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/92-239a29a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

