PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ休もうかな(´・ェ・`)

えーここのブログをご覧の皆様(おらんかもしれんが( ゜Д゜)y-~~)

ここ最近の記事を見て、お分かりかもしれませんが最近俺は落ちてます。

精神的に余裕がありません。.゚.(ノД`).゚.。

なぜか?さぁ?( ̄ー ̄)


感情には揺らぎがあるもの。

積もり積もったものが、僕を攻撃しております(ノ_・。)

ちゅーわけで、精神が落ち着くまで一時的にお休みします。

仕事でうまくいかなかったりしてるわけでは、ありません。

暇がないわけではありません。
むしろ暇です(笑)

ただ、一人でいろいろと考えることが多くなり…


唯一、このブログを更新できる手段の携帯を触る事すら億劫になっております(^^ゞ

飲み会で酒でも飲んで誰かと話せば治るのかもしれませんが…

まっする相手もいないし、こんだけ落ちてるのも久方ぶりなんで、じっくりエンジョイします( ゜Д゜)y-~~


もしかしたら、明日には治ってるかもしれませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ

次の更新まで、そう遠くない事を祈り、ちぃとばかし、閉じこもりますヽ(´ー`)ノ

だから、皆様も気にしないでくださいヾ(・ω・)ノ


また、戻ってくる日まで!



人間って結構弱いんだな~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>感情には揺らぎがあるもの。
そうですね~(。´д`。) でも、人間って強くもある!休息も大切☆治そうと思えば、時間がきっと癒してくれるはず!私は、そう信じてますo(^o^)o 日々何かしら成長してるんですよ☆また、再開されるのを楽しみにしてます!

| HOLIY | 2005/10/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

人間は結構弱いし結構強いです(´・ω・`)
なんで落ちてんのかわからんけど
早く元気になって戻ってきてくれたらイイなぁと思いますです。。

| いちご | 2005/10/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

感情の起伏があるのは誰でもそうだと思います(>_<)
のんびり休まれるのが一番ですよ!
また書きたくなったら戻って来られて下さい。
お待ちしています!

| ひわ | 2005/10/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさんへ
もうほとんどだいじょぶです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
ただ、まだブログをいじる気にならないので、もう少しまったりと過ごします☆
日々何かに成長…僕は今回の事で、なにかを手に入れ、同時になにかを失った気がしますが、まぁ成長したと思います!
励ましありがちょ(^^ゞ

| Joker | 2005/10/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
なんで落ちてるんでしょうね、どうやら、僕は馬鹿みたいです(^^ゞ
人間強くもあり、弱くもある。確かにそうですね。
今の俺はまんま弱いです。キャラじゃないな~ヾ(・ω・)ノ
まぁいいや、なんとかなるでしょう(^^ゞ
今までも、そうやって生きてきたんですから☆

| Joker | 2005/10/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

ひわさん
感情には起伏がありますよね(^^ゞ何か嫌になっちゃいますw(゚o゚)w
こうゆう時はダチと飲みに行って楽しく過ごせばなんとなく、だいじょぶなんすけど、今じゃそゆこともできません(ノ_・。)
だって七、八百㌔離れてますから( ゜Д゜)y-~~
そゆのもあって、一人暮しの半年間、つもりにつもったのかもしれませんね(^_^;)

| Joker | 2005/10/20 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/93-aa9bfd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

