PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Seven Stars

復活したので(早っ)こっそり更新(^^ゞ

タイトルはたばこの銘柄です☆

俺はこのたばこを五年くらい吸っております(笑)

年にはつっこまないでくださいね。別に不良だったわけではありませんが、始めは興味で吸い始め気付けば手放せないアイテムになっております(^^ゞ


タバコは体に悪いよ~とか色んな人に言われますが、そのたびに僕は、わかってるけど心にいいんやもん!とヌカしたりしてます( ´∀`)

いやぁ体には悪いんですがね、わかってるんですが今の所やめる気がナッシング!好きな娘にだめだと言われても丁重に断ります(^^ゞ


たばこを含めて僕なんですからヽ(´ー`)ノ

タバコはね、一種の精神安定剤。仕事の区切りとかちょっとした気分転換に最適(^^ゞ

俺のたばこはタール14㍉、1.2㍉の普通の人にはお勧めできない重さですヾ(・ω・)ノ

でも、これがあったから乗り越えられた日々もあります…

懐かしき追試の日々…

ちなみに学校には停学にされ、そのうえ坊主にさせられたことがあります(T-T)

ゆるさん!○津(先公)!俺の青春に泥塗りやがって(〃*`Д´)チクショー!

みなさん、たばこはほどほどにね☆
スポンサーサイト

| 真・雑記 | 19:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっかえり~♪
セッターおっとな~♪(笑)
セッター・・・・最後のキスの味(謎爆)
今日朝ティッシュ配りで高校生をたくさん見た♪
いぃなぁああああ(・_・、)って本気で思った。
今の記憶のまま高校生に戻りたい(▼皿▼)y-.。o○

| しぃ | 2005/10/21 03:11 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
ただいまヾ(・ω・)ノ
セッタは大人かな~んなこたないよ(^^ゞ
最後のキスの味ですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんか切ないです(^^ゞ
俺も学生に戻りたいな~って思う。でも、いまだからこそ手に入れたもんも、きっとあるんよね(^^ゞ

| Joker | 2005/10/21 03:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー☆おかえりなさーい(^^)
僕もタバコは手放せないアイテムです。セーラムから始まり、赤マル、マイセン、と手を出して今はラッキーで落ち着きました↑かれこれ1年はラッキーです☆死なないか心配です(笑)年には突っ込まないで!(笑)

| オトハネ | 2005/10/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

オトハネさん
俺が突っ込めるわけないよ(^^ゞ
ラッキーか俺は結構好きよ☆なら、セッタもなかなかいけるんやない?似たような味やから(・∀・)ニヤニヤ

| Joker | 2005/10/21 14:04 | URL | ≫ EDIT

セッターはすったことないんですよ、実は(^^;)セッターライトなら一時期浮気しましたが☆セッターもラッキーは死に近いタバコナンバー1を争う仲なのでお互い気をつけましょう(笑)

| オトハネ | 2005/10/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

Joker
死を恐れては前にすすめないよ?
わかってる。死に近いこと。それでもやめられないもんもあるやろ?
たばこの味をしるにはまずキングサイズよ☆5ミリいかはたばこやない(笑)
俺は死にたいのかもな。

| | 2005/10/21 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/94-c229c3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

