PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきました滋賀県に!

つか、言い忘れてたのでついでに更新ヽ(´ー`)ノ
暇やから更新数増えてるわ…

まぁいいや
俺は先週の土曜日に岐阜から滋賀へプチ引越をすませました(^^ゞ

会社が技術研修を行うとかで、一人で滋賀にやってきたのです(´・ェ・`)


しかも、研修先はうちの会社ではなく、協力関係にあたる会社…
つまり、知ってる人が一人もいねー!?(〃*`Д´)どうしたらいいんだよ!


二ヵ月間お世話になるんですが…
なんか嫌だな~俺のミスとか不手際は逐一会社に報告されるわけで…

そんかし、研修中は毎日六時には終わるんですがね(^^ゞ


ただでさえ、地元人でもないのにな~時間があってもさ~。

研修先の人はみんな、自分のグループがあるわけで、昼休みなんかひとりで公園にいますよ。.゚.(ノД`).゚.。

それにしても草津市。どこになにがあるかはサッパリだ(^^ゞ

草津は~大津の右隣で琵琶湖のって事しか知らんしな~。

う~ん、どう乗り切るか…誰か知り合いおらんかなヽ(´ー`)ノ

とりあえず二ヵ月。がんばります☆

しかし、未知の地での知り合い作りは難しい。研修先の人もプライベートは不干渉らしいしな~(T-T)

とりあえず、音楽聞いて時間潰すぜ☆
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 20:21 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

草津市;・ロ・)!?
たぶん友だちおるとこも草津やったような気する☆
ちょっとびっくりした(^^;
2ヶ月間がんばってヾ(∇・〃)

| いちご | 2005/10/21 05:36 | URL | ≫ EDIT

プチ引越しお疲れサマ♪
あたしもプチでしてみたぃなー。
新しい環境にしてみたぃヾ(*℃_゚*)
2年ゎ同じ環境で仕事してますからネ☆
おかげでしぃゎこんなに立派になりました。(笑)

| しぃ | 2005/10/21 06:18 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
さらにびっくり((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それが本当なら世間て狭いな~(^^ゞ
もし、そうなら友達になんか遊ぶとことか、お店の場所とか聞いとって(笑)まじでなんもわかんないから。

| Joker | 2005/10/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

しぃさん
今年は移動の日々よ~正月は福岡で迎え、桜は東京(新入社員研修)で見て、うだるような夏は日本のへそ、岐阜で体感し、抜けるような秋空は今ここ滋賀で見てるよ(^^ゞ

| Joker | 2005/10/21 07:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/21 08:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/95-8f06b63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

