PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルタイムブログ~酒編~

何故このような事を決意してしまったのか、今となってはわからない。

ただ目の前に広がる光景は紛れも無く現実(リアル)なのだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

携帯からの更新なので写真を載せられないのが残念だが今僕の部屋のテーブルの上には…


白岳 しろ(25度750㍉㍑) 一本

永昌源杏露酒 (14度500㍉㍑)一本
アサヒビール極 (5.5度350㍉㍑)三本

煙草(20本入) 三箱

つまみ 各種
ソーダ水、レモン水、梅肉水

が並んでいる。


これを全て飲み干すのか…途方もない幕開けは 午後七時より始まる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


酒が飲みたい!一人しかいない!限界に挑戦したい!
と、言う三種の神器を掲げて、僕は今これらに立ち向かう。


初の試みですが、リアルタイムで状況を更新していきたいと思います。

果たして、僕は勝つことができるのか!?

保存ボタンを押すと同時に僕の挑戦が始まりますヽ(´ー`)ノ


一時間毎くらいに更新しますので、コメントくれると嬉しいですヾ(・ω・)ノ


今日はメンバーが死ぬか、お前らが死ぬか どっちかやぞー!!By yasu

死ぬとしたら僕だけですけどね( ゜Д゜)y-~~

第一回チキチキ限界一人酒大会始め!
スポンサーサイト

| チャレンジスピリッツ | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/96-93f14ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT