PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒 ~時代は変わる~

中間報告その二☆

思いの他、ペースもテンションもあがりませんが、ビールをクリアし、今は焼酎ゾーンです☆


ビールで腹いっぱい(´・ェ・`)

しかし、酒が回らない。ペース遅いんかな?

まぁまったり飲むベ☆
俺は九州男児ですが、掌中は米焼酎、紫蘇焼酎以外飲めませんヽ(´ー`)ノ

だって、他のは気持ち悪くなるもん。.゚.(ノД`).゚.。
あっウィスキーも日本酒も好きですw(゚o゚)w

日本酒は炭酸ジュース割は飲みやすいです☆おすすめヽ(´ー`)ノ

では、また一時間後に♪

オトハネさんのパクリ

BGM and she said ラルクアンシエル
スポンサーサイト

| チャレンジスピリッツ | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

挑戦がんばってますか~?(^^)
チャレンジおつかれさまです!('Д')ゝ
しかし、ひとりでその量・・・Jokerさんは漢(おとこ)ですね☆是非「ピリオド」の向こうまで突っ走ってください・・・!
杏露酒、あたしも飲みたいですwヽ(A`*)ノ
次の中間報告お待ちしてます(*^-^*)
あ、お先にリンク貼らせて頂きましたのでご報告致します☆

| みつ | 2005/10/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

みつさん
俺はおのれに勝って見せる!
そしてピリオドの向こう側に…三途の川が見えます(^^ゞし、死ぬのか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
リンクですか?ありがとうございます♪
僕も張りますヾ(・ω・)ノ
では。中間報告まで待ってください♪
なんでリアルタイムブログなんてしたのかな…

| Joker | 2005/10/21 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/98-6731c984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

