PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふf

やせてないなりー

| 未分類 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふふれっしゅ

やせたいなりー(ΦωΦ)フフフ…

| 未分類 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

出張なう

先週は東京は八王子出張


今週は神奈川県は川崎出張





ビジネスホテルはすることないね!

でも今日の出張は15時に仕事終わったから 早めに飲んでるね!
だめ人間だね!!!!




まぁいろいろのこと やれるうちにやろうと思うよ。
目標の30歳まであと3年。

| 未分類 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あれ

あけましておめでとうって!書いてなかったぁああああ!!!!


あけおめ(´ω`)

| 未分類 | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ

確かに こりゃ
生きてるってことだな。

まったく。

| 未分類 | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

実は

↓の記事を書いた覚えがない俺なのでした。



おそらく飲み会の後やろな。

| 未分類 | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

w

消えたように見えて更新してないだけで実はいるタクミさんなのです('ω`)

存在証明でしたww

| 未分類 | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

年納め

おいすー みなさん。
今年も残すところ2週間切りましたよ。


どうですか?いい年でしたか?

まぁみなさま いろいろな過ごし方をしたとおもうけど
健康で生きてるなら それでいい!


また 来年もよろしくね!

| 未分類 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あー

もう九月終わりやん


すげぇ 今年終わるの早いぜ・・・

これが老いるってことか・・・・





気にしない(#` ε ´#)

| 未分類 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

女性的男性




sid


このバンドの曲は前から結構好きで結構聞きよったんやけどさ。

今日はじめてこのPV見てみて。





マオ(vo.)がかわいいと思った。


女やったら惚れとるわwwww


そこらの女より数倍かわいいわ。



でもゲイにはなれないオレ。
もちろん
女のほうが良いわ。

| 未分類 | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

