≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

20130906

昨日は会社の喫煙室が○○小僧やった
築年数は俺の入社歴と数か月単位しか変わらんけど

欠陥過ぎるやろ


でも今日はすごく晴れてた
今も涼しい

そんなあてくし 社会人9年目
就職9年目

この間やと昇格しました。

でも 相変わらず後輩いない、


| 未分類 | 04:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハック

ここ2か月アカウントハックされてたらしい

ログインできなくなってた


この前気づいて 運営に相談して凍結するのが2週間かかった

ハックされてから一か月以上か
復帰もそこそこ審査厳しくて時間かかった。



ハックされてた時代のコメント見ると外人みたいだから
このブログ無傷やった よかった


ひと月以上も盗まれてたよ


| 未分類 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さぁて

よく考えたらこの日記も社会人歴と一緒だから9年目

9年か。。。
小5からはじめたら大学とか短大1年目や・・・
始めた頃に小5がブロ友にいたら
そいつらはもう人生の青春の波を揉んで揉まれて
もう大変なことになって!!!!!!!!!!!

ってくらい月日が経ってます。

僕は元気です。


そんなことに 目をそむけながら 今日も生きてます。

| くだらねぇ | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう!!!!!!

どう考えても顎が痛い!

認めたくないけど顎関節症!


確かに歯並びは良くないけども!

歯ごたえあるもん噛むといちいち痛い!!!!!!



肉:痛い
うどん:ちょっと痛い
米:そこそこ痛い
キャラメル:噛むの無理



もうっ!!!



歯医者に行く暇ないのに!



ちなみに今日は0:30帰宅です。
残業代ください。

| 未分類 | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

しかし

更新が切れてるなんてことはなく



未だやってる僕である。




社会人歴とほぼブログ歴は同じだけど
ミクシー、ツイッターと
住みわけ出来てる感じが

未だ このブログが更新し続けてる理由


まだまだ電脳の世界は進化するのかな

| 未分類 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

んっふぉわ!

昨日、始発で秋田県まで向かい着いたのが夕方で
そのあと作業をして(俺はヘルプ要員なのねん)

仙台支店の人となぜか一緒に支店方面に戻ることになって

4時間掛けて宮城仙台に戻りーの
牛タンなんとか食べーの(うまかったす

今日は仙台支店に挨拶しにいきーの
別件で急遽仙台管轄の顧客のとこに現地調査の手伝いしにいきーの

夕方から5時間かけて岐阜もどりーの

今ブログ打ちーの



そんな 僕です。

| 未分類 | 01:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう

なんだかんだ 更新途絶えていねぇーように見せかけて
しぶとく更新してくブログ目指そうかな(・ω
・)

| 未分類 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ねもい

さて そろそろ福岡に帰ることを真剣に計画するかな

| 未分類 | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

千本桜

か…




下らない

| 未分類 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふf

やせてないなりー

| 未分類 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

